banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
消えたカード。
CardLost
アニメイトのポイントカードを紛失してしまいました。<涙。

ATM・ヨドバシ・ビックと共に、
常に私の財布の中に常備されているカードの一つなのですが、
今日コミックスを買おうとしたら財布から消えておりました。

帰ってから部屋の中を引っ繰り返して探しましたが、ヤッパリ無いのです。
う~~ん。何処で失くしたんだろう?!

まっ。銀行のカードと違って簡単に再発行出来ますし、
正直“景品交換ポイント”の方は貯めるだけ貯めて使用した事も無いのですが……

昔はいろんな店でポイントカードを作ってもらっていたモノですが、
最近は“お得を味わう”よりも“携帯するのが面倒”な部分が勝り、
自分から処分したり、失くしたカードをそのママにしておく事も多いです。
だけど、アニメイトカードだけはアニメDVDを予約する時実際に使いますからなぁ~。
(と言うか、現に今「瀬戸花OVA」を予約中ですし。)

コレは面倒でも再発行して貰いませんとイケマセンねっ!!

(しかし、先月今までより一回り大きい財布に買い直して以来、
何かコインとか色々と失くてるような気がする……
ひょっとして、今の財布の中に四次元ポケットがあるのかしら?笑。)
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

かーど
>最近は“お得を味わう”よりも“携帯するのが面倒”な部分が勝り、
>自分から処分したり、失くしたカードをそのママにしておく事も多いです。
わっかります(o^ー')b
作ったカードをなんも考えずに財布にいれてると、財布ぱんぱんになりますもんね~ヽ(;´Д`)ノ

>(と言うか、現に今「瀬戸花OVA」を予約中ですし。)
えらい! セトニスト(造語)の鑑ですな(o^ー')b
Horus | URL | 2008/10/07/Tue 07:04 [EDIT]
俺は
自分の持っているどのカードもそれなりにポイントが
たまっているので、なくせないですね。

がおさんのなくなったカードも、実はお店で会計時にとりわすれていて
お店に残ってて、あとで戻ってくるとかあればいいですな。
専門ちん | URL | 2008/10/07/Tue 16:11 [EDIT]
財布のメタボ対策は万全です!!
>作ったカードをなんも考えずに財布にいれてると、
>財布ぱんぱんになりますもんね~ヽ(;´Д`)ノ
ふっ。今の時代、財布だって脱メタボですよっ!!
スリムで軽い財布は皆の憧れですよっ!!

……まあ。確かにパンパンの財布を持ち運ぶのは苦労なので止めました。
しかし、レジに並んでいると、
前の人のパンパンな財布が羨ましい自分がいる……<涙。

専門ちんさん。>
夢のあるお話をありがとうね♪
がおっ Polar | URL | 2008/10/08/Wed 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG