banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
一月も、もう終わりです。
さて、1月が終わり、2月になろうとしています。
皆さんは、1月中のお買い物は無事済ませましたか?
今年はダイエット中と言う事もあって、
私は買い溜めをしなかったのですが、
2月になると、中旬が過ぎるまで
あるブツの購入が難しくなりますから……

そう、チョコレートの話です。

可愛い女子から貰おうよ♪
なんて非現実的な妄想や、
見栄を張って自作自演!!
なんて不毛な野望は卒業しておりますが、
あくまで自分の胃袋の為に購入するのであっても、
なんかチョコを買うのが気恥ずかしい季節です。

しかし、その反面、
一年で一番チョコの種類が増える時期でもありますから。
う~っ。内なる葛藤、ハートと胃袋の攻防がぁ~~っ!!

まあ、今年は私関係無いんですけどね♪<未練は無い。ホントだよ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

そんな時こそ
通販でチョコレートを買おう(o^ー')b


………わびしさ倍増(o>_<)o
Horus | URL | 2006/02/01/Wed 12:46 [EDIT]
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート
高いチョコは、お口にあわないので
明治や森永のビターチョコが好きです。
100均のチョコはマズーなのでパス。

ヽ(;´Д`)ノヤッパおにゃのこからチョコほすぃー。

なの@360 | URL | 2006/02/01/Wed 20:15 [EDIT]
ミンナ、チョコが好きだったんだ!!
純粋にチョコが好きなだけで、
バレンタインに飢えている訳じゃない、って事で。<表題。

ちなみに私は板チョコはビターが好きですが、
ケーキやクリームの方が更に好きです♪

Horusさん。>
通販で買うなら……
と、思いましたが、通販の事はソチラの掲示板で♪

なのさん。>
何故か“無駄無駄無駄無駄!!”
と返してしまうトコでした。
ノリって恐ろしい……<笑。
がおっ Polar | URL | 2006/02/02/Thu 00:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG