banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
ゲムゲノム。
ゲムゲノム
ゲムゲノム
目覚めよ、ゲーム脳!!ゲーム関係の話題はココで。

ブログを始めた時点で私はもう据え置き機離れしていて、
ゲームと言えば任天堂の携帯ゲーム機ゲームボーイとDSだったのだけど
(と言うか、ちょうどDSを買った直後にブログ開設したのかな)、
2008年7月にPSPも導入しました。

1.ゲムゲノムP:
言わずとしれた“ポケットに入れられちゃうんだモン”なゲームの話。
なんだかんだでもう10年もこのシリーズをプレイし続けているので、
間違いなく私の人生で一番嵌ったゲームです!!

2.狩人物語:
“Game”と言う言葉は元々狩猟の行為に対して使われていたそうですが、
そう言う意味ではコレは本当のゲームだっ!!
PSP本体1台分の元が取れるゲーム「モンハン2G」はコチラ~♪

3.1000回日誌:
「1000回遊べるRPG」のキャッチフレーズでお馴染みの「シレン」の話題。
……今の処……ジャンル名大袈裟過ぎ~。<汗。

4.ゲムゲノム(全般):
その他ゲーム関係の話題全般~♪……って、全くないですねぇ~。<汗。
人生に遊びは必要ですよっ!!<焦り。

(文:2009年1月。)
関連記事
© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
