banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
年間アーカイブ2005。
アーカイブ2005年
専門ちんさんがブログを開設したのに釣られて
11月11日の早朝にFC2のアカウントをゲットしてスタートしました。

全くの思いつきでヤリましたので、
その日の夜はブログのパスワードを思い出せなくてパニクッった記憶があります。<汗。
……ソレにしても、週末なら兎も角、仕事のある平日の夜中に何をしていたんだろう。<笑。

取り敢えず最初の月はテンプレ弄りとバナー創りに嵌ってました♪

この頃はイラストも基本的にバナーサイズ。
私はノート型PCを使うので、
マウスは使用せずにトラックパッドでポインターを操作します。
よって、この時点では大きい絵を描くのが非常に困難でしたので。

2005年11月。
ほんぎゃ~!!「華もなく孵化もなく」が産声を上げる!!
温かい声援に包まれて、産湯は気持ちの良い温泉でした~~♪
2005年12月。
ブログ開設3週間。丁度バナーとテンプレのカスタム用の画像を作った処で
サーバートラブルで全ての画像データが消え去ると言うハップニングがっ!!
バックアップ、そして元データの保存の大切さを知る。

(文:2009年1月。)
関連記事
© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
