banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
年間アーカイブ2009。
アーカイブ2009年
ブログ的にはキレイさっぱりな青天で幕を開けた2009年。
画像ファイルの数が凄い事になっているけど、来にしない♪

干支の丑は雄牛なんだと思うけど、
同じく猪猛突進方の亥が干支だった2007年は散々だったので、
今回は健康の源・乳製品のプロバイダーである雌牛をモチーフにしました♪
(↑↑ココまで―――――文:2009年1月―――――ココまで↑↑)

2009年01月。
溝の口への行楽ラッシュでスタートしたら、腰痛と言う名の駅で途中下車するハメに……
2009年02月。
関連記事
© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
