banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
なんだってぇ~~っ!!
今度、アニメ版「ローゼンメイデン」の新しい原画集が出るらしいです。

正直、アニメの方の絵は動いてなければソレ程の価値は無いと思うこの私ですが、
フロクが欲い~~っ!!

何ですか、その翠星石の“罵り”CDとわぁ~~っ!!
凄い聴きたい気がするのですがっ!!ツンよりデレが好きがハズなのにっ!!<笑。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

タイムリーだw
今、その情報を他所で見てきて、
ブログに書かねば!っと思って、
こっちを見たら同じ話題がw
がおっさんぐっじょぶっすよ(*゚ワ゚)v

とりあえず、サンプル聞いたんですが、
全力で買う方向で!(笑)
誰だっ、企画を考えた奴は!天才だw
翠星石のためなら3Kぐらい安いものだ!(笑)
鶴来海 | URL | 2007/03/06/Tue 05:37 [EDIT]
天才の次のステップ!!
>がおっさんぐっじょぶっすよ(*゚ワ゚)
誉められましたぁ~♪わぁ~い。

確かにコレは買わねばなりませんねっ!!
そして、企画の天才様!!次は翠星石のヌイグルミで、
ポンと叩くと“気安く触るな~ですぅ!!”とか反応するブツをお願い致します♪<笑。
がおっ Polar | URL | 2007/03/06/Tue 08:16 [EDIT]
がおさん的にはそんなにいいのか・・・
ローゼンメイデンそんなにいいアニメなのか・・・
がおさんがここでちょくちょく宣伝するから、気になるねえ。
専門ちん | URL | 2007/03/06/Tue 19:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
