banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
絶品タワーチーズバーガー。
この秋のドデカイ奴ら!!
ヤッてしまった……!!

ロッテリアでこの秋2週間限定のスーパーチーズデーとスーパーフライデー……
今日だけワンコインの奇跡
今日はスーパーチーズデーの方の最終日だった訳ですが、ワンコインで
5段タワーの絶品チーズバーガーをゲット出来る誘惑には勝てませんでした!!

……駄目元で終業直後に近くのロッテリアに駆け着けた処、
まだ売り切れになってなかったのですよっ♪
絶品タワーチーズバーガー(5段)
コレが絶品タワーチーズバーガー(5段)!!

スーパーチーズデー行列を懸念してか、作り置き体制で
絶品チーズバーガー発売開始から初めて
“チーズが蕩けてない絶品チーズバーガー”をお目にかかりましたが、
コレが意外と好印象♪

溶けた状態のチーズは確かに最高♪なんだけど、
ソレが冷めて固まってしまうと単に硬くて油っぽいだけ……
だから絶品チーズバーガーは出来立てが旬で持ち帰りには不向きだったのですが、
半溶けのチーズは逆に風味もシッカリしていて存在感抜群。
逆に脂のクドサ半減って感じでした!!

厚さ的にヤハリ一度に口に収まるのは3段が限度でしたが、
“上に一口、下に一口”って感じに食べれて結果問題なし。

衣部分の硬さが重なって味のバランスを損ねていたエビツリーバーガーと違って、
絶品タワーチーズバーガーはパティの感触が均一のママ、
チーズとパティが重ね重ねで味の方も(想像通りに)均一。

コレは良いな~。
いくらでも食べられますよっ!!<汗。

残念ながら欠点の方が増幅されてしまった感じのエビツリーバーガーと対照的に、
絶品タワーチーズバーガーは本当に良かった♪
(↑↑残る問題はカロリーだけ……苦笑&汗。)
迫力のバケツポテト!!
ちなみに今日は絶品タワーチーズバーガーの販売に間に合った感激で暴走して、
同時発売のバケツポテトも注文してしまったのですが……

コレが本当に余計でした……

と言うか、マジで“Sポテト5個分”を侮ってました……<汗。

Sポテトって徹底的に食べたり無いって印象しかないのですけど、
ソレが×5になると“チリが積もって山となる”なんたら……

うそ~!!絶品タワーチーズバーガー(5段)がミニチュアに見えるよっ!!<劇汗。

コレは予定変更してテイクアウトにして貰いました。<責任を持って美味しく頂きます。笑。
ロッテリアの“次”
夏のビッグリブサンドと違って販売延長のアナウンスがない今回の企画ですが、
ロッテリアは次は10月10日から“とろ~りフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー”と、
「まどか☆マギカ」とのコラボキャンペーンを展開する予定だそうです。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/12/01/Sun 03:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
