banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
フィレオフィッシュ強化週間。
マックの“1個買うと1個無料”!!
マクドナルドでは先週から
週代わりで“対象商品を1個買うと1個無料!”キャンペーンを開催中です。
ビッグマック×2
……いや。8月下旬からナゲットやフライを対象に
似たようなキャンペーンが行なわれてましたが、
前者では“1個買うと同商品の無料券が貰える”だったのに対して、
今回のキャンペーンでは“その場でもう1個ゲットするか、
後日使える同商品の無料券を貰うかどうかを選べる”のがポイント!!

(ビッグマック2個とか食べ過ぎですが、
有効期限が1週間程度しかない無料券は無駄になる事も多いので嫌。)
とあるお知らせ
ちなみに(先週からの)第1弾のビッグマックは
一部店舗ではビッグマックが品切れで販売中止になる程好評だったそうです♪
只今のキャンペーン
今週(20日~26日)はフィレオフィッシュとダブルチーズバーガーの2種が
“1個買うと1個無料”になります。
箱入りフィレオフィッシュ
何時の間にかお値段が¥310(東京価格)と
百円玉3枚を超えていた事にビックリしましたが、
まあ、キャンペーン中だしイイヤ。

クセがなくて美味しいんだけど単品ではインパクトに欠けるフィレオフィッシュは
2個あって丁度良いって感じですね♪
マックダブル
ソレにしてもダブルチーズバーガーの方は¥330と、
¥150のチーズバーガー×2個よりお高いビックリ価格!!

チーズは1枚だけだけどパティは2枚のマックダブル(¥190)と
随分差が開いたモノですね~。<コレがバーガーの格差ですか?!苦笑。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
