banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お好み焼きバーガー。
お好み焼きバーガー新発売!!
ロッテリアでお好み焼きバーガーが発売になりました!!
モダン風(左)と半熟タマゴ(右)
お好み焼きバーガーはキャベツを焼き込んだ生地風の“炭水化物系”パティに、
麺、あるいは半熟玉子をトッピング。

……モダン焼って麺と玉子の両方が乗っかっているって言うのは
単なる私の思い込みなのですかしら?<謎。
この焼きそばは……
モダン風には麺とキャベツの両方がトッピングされてますが、
この麺をみると……5月下旬の武蔵バーガーの語呂合わせ価格(¥634)が
ますます許せなくなります!!<怒。
“本当に半熟~♪”
“半熟タマゴ”の方は本当に半熟だった目玉焼きが良かった♪

……ただ、キャベツのトッピングがないのは寂しい~。

そしてモダン風でも半熟玉子でも、“お好み焼き”をイメージするのであれば
もっとソースたっぷり、マヨ・青海苔付きの方が納得が行ったと思います。

(お好み焼きパティ自体は結構良い雰囲気なので、後は仕上げのソースだっ!!)
夏の川越流バーガー
ロッテリアの夏の限定メニューでは、例に拠って川越シェフが
定番の絶品チーズバーガーとエビバーガーをアレンジしたモノが発売中です。
2つまとめて
夏のスモーキーBBQ絶品チーズバーガーはソースがフレンチと言うより
直球でアメリカンなBBQソース味で凄く好感度アップ♪

逆にブイヤーベースタルタルのエビバーガーは
単に辛口のオーロラソースって印象。

少々辛過ぎたって事もありますが、イメージ的にあまり奮わなかったってのが残念です。
合体 エビ・絶品ツインバーガー
ちなみに6月に登場した“合体エビ・絶品ツインバーガー”の影響で
今回もエビバーガーと絶品チーズバーガーをお得なセットで食べられますが、
長めのバンズ
やはり、単に一緒にすれば良いってモンじゃないな~。

……と言うか、バンズが通常と違うのが違和感ありまくり!!
特に絶品チーズパーがーの油がテカテカじゃないのが意外と影響デカくてビックリ!!
貞子×ロッテリア
シェーキでは、ホラー映画で涼を担う恐るべきエコ計画により実現した
コラボ商品“貞子ときっとクールシェーキ”があります。
貞子ときっとクールシェーキ
何か異様に怖そうな雰囲気ですが、
普通にミントチョコ味でむしろ拍子抜け。<笑。

(ミントも“冷たく感じる”タイプではないです。
チョコもキットカットは関係なし。)
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。