banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Denver Premium。
JR新宿駅西口
JR新宿駅の西口を、ビックカメラとユニクロの間の街道を進んで……
新宿大ガード西
新宿大ガード西の交差点を通り過ぎて、
そのママ線路の反対側に西武新宿駅のホームがあるトコまで進むと、
Denver Premium
ソコには“アメリカンステーキハウス”を名乗る「Denver Premium」なる
“伝説のすた丼屋”が運営するステーキ屋があります。
そのメニュー
“Denver Premium”のメニューは
千円弱のお手軽な150gのサーロインステーキから
食べ応えMAX級のポンド(450g)ステーキまで……
(サーロインの方がリブロースより安いのが面白い処。)

牛肉はアメリカ産、
豚肉はすた丼屋と共通のイタリア産のホエー豚との事。
サーロインステーキ(150g)
サーロインステーキは霜降ではないけど、
全体的に赤身肉と脂肪が満遍なく混ざった、まったりとした柔らかめの肉。

醤油にんにく風味のソースと合わせて和風ステーキの味わいで凄く美味しいのですが、
赤身が主役の“アメリカン・ステーキハウス”っぽくはないです。<汗。
プレミアム牛すじ黒カレー
裏メニュー的な人気を誇る“プレミアム牛すじ黒カレー”も、
牛スジが蕩けるまで煮込まれていて、
あくまで“柔らかく舌の上で蕩ける肉”が好みの和風テイスト♪

本場アメリカの味を期待するとガッカリさせられますが、
日本人好みのステーキとカレーのツボはシッカリ押さえてました!!<笑。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。