banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トッピング牛めし第2弾!!
山形だしとろろ牛めし
5月下旬に始まった松屋のトッピング牛めしが第2弾に突入!!
メニュー入れ替え
“第2弾”と言うのは、
第1弾として登場した3種は全て販売終了した上での商品総入替えだからです。
夏野菜山形のだし牛めし
今月新たに発売となった“山形だしとろろ牛めし”は
前回の“夏野菜山形のだし牛めし”のリニューアル版でして、
まあ、以前のバージョンは山形だしの青味と牛めしの味にまとまりがなくて、
正直“とろろでもあれば一体感が増すのにな~”と思っていたので、
今回の“進化”は大歓迎です♪<でも、通常の牛めしに+¥200はやはりキツイ……
その他2種
ところで今回登場のトッピング牛めし3種には全て
“お肉は牛めしと同量です”と、トッピングが乗っかっただけで
肉の量は減ってませんよとアピールしているのですが……
唐揚げコンボ牛めし
同時発売の唐揚げコンボ牛めしの牛肉は“ミニサイズ”との事。
……どうりでコイツだけ別ポスターな訳だわ。
唐揚げと牛めし
唐揚げコンボ牛めしにトッピングされている唐揚げは
入れ代わりで販売終了となった唐揚げ丼と同じ肉とソース。

ココで使われているからしソースは刺激的でご飯が良く進みますが、
存在感が強過ぎて牛めしの方とマッチはしません。<どん。

バラエティも欲しいけど、やはり“共立”って大切なんだな、と考えさせられます。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。