banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーガーキングの夏、ガーリックの夏。
夏のガーリックバーガー
バーガーキングが酷暑の夏をノリきるスタミナ源として、
“ガーリック”のバーガーを発売中!!

……今年は劇辛唐辛子のアングリーワッパーはないのかしら?
ガーリックミートモンスター
主力の“ガーリックミートモンスター”は何と、
チキンとポークとビーフの3つの肉を盛り合わせたてんこ盛りバーガー!!

……食感がハッキリしたチキンは兎も角、ビーフとポークは口の中でゴチャマゼになって、
結局“合挽き肉パティ”ってトコで収まってしまうのが難点ですが。<汗。

ガーリックはステーキ屋さんで良く見かける“フライドガーリックチップ”。
シッカリにんにくの風味がするけど匂いは控え目になるので安心ですかね?

テリヤキとステーキソースの中間のようなソースとガーリックの相性は良いです。
ガーリックダブルチーズ
ちょっとお手軽なのが“ガーリックダブルチーズ”。

ワッパーではなくレギュラーサイズのパティですが、
バーガーキング以外のバーガー店基準ならコレでも充分ビッグサイズです。

ガーリックとベーコンの相性も良いし、
ダブルチーズの脂が満腹感を刺激するので食べ応えもあります。

夏バテであまり大食い系にチャレンジする意欲が湧かないこの時期には
コチラの方がモンスターよりお薦めでしょうね!!
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。