banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番搾り 魔法のジョッキ。
120枚のシール
この夏のキリン一番搾りの“必ずもらえるキャンペーン”も終盤戦に突入!!

そして、ウチは無事シール120枚が集まりました!!
6月上旬の応募用紙
いや~。丁度1ヵ月前は、応募期間の半分が過ぎようとしているのに
まだ必要数の4分の1しか集まってなくて、正直諦めモードに入りかかっていたのですが……
一番搾り“魔法のジョキ”セット
その時(6月上旬に)、キャンペーン景品の一つであるハズの
“魔法のジョッキ”を同梱した特別セットを店頭に出会ったのですよっ!!

(ツートンのセットも未だ店頭に残っている反動か、
コチラのセットは殆ど見かけなかったのが残念です。)
魔法のグラフ
“魔法のジョッキ”とは、良く冷えた4℃くらいのビールを注いだら、
2時間後にも“飲み頃”の8℃以下をキープしていると言う驚異の代物……
但し、この実験結果が“室温20℃”と言う、
夏のビール・シーズンにしては低過ぎる気温で弾き出されたモノなのが凄く疑問~。<汗。
セット内容
取り敢えず、一番搾り×3と黒のStout×2付きで1・6Kと、
大体ジョッキ本体が¥600程度な計算だったので試してみたのですが……
ジョッキの容量
魔法のジョッキの容量は435ml。<キャンペーン景品と同じ。だから買った。

350ml缶がスッポリ入るだけの内径があります。
……缶の上が飛び出しているので“ホントにそんな容量あるのかな~”って感じですが、
取り敢えずこの幅広さと底の浅さのおかげでこのジョッキは凄く洗い易いです♪
350ml缶がジャストフィット!!
そして実際に使ってみると……
魔法のジョッキは350ml缶の中身+泡がジャストフィットするミラクルサイズ!!

1缶分で丁度満タンになるジョッキって凄く満足感が味わえますね♪
魔法の味わい♪
当然ながら直射日光はアウトですし、中身もある程度残ってないと効果が薄れますが、
30℃オーバーの部屋でも1時間は“ぬるくならない”感じ。

ソレ以上に軽くて使い易く、後片付けも楽なので凄く気に入って使っています♪
(暑さのせいもなって、飲み過ぎですが。汗。)
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。