banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグリブサンドの水曜日!!
ロッテリア、“超ド級の2日間”!!
“火曜日はチーズデー、金曜日はフライデー”と
曜日別のキャンペーンを行なっているロッテリアが7月の水曜日は
“Bigウェンズデー”として¥500のワンコイン価格で
全長約35cmの特大バーガー、“ビッグリブサンド”を発売する事に!!
専用レジで対応
去年秋のタワーチーズバーガーの時は発売→即完売してましたが、
今回ウチの近所の店では“お一人様2個まで”と制限をかけていたおかげか、
今日仕事が終わってから行ってもまだゲットする事が出来ました♪
約35cmの迫力
トリビア:35cmのサンドは斜めに乗せないとトレーに収まらないのですね。

サブウエイのフットロングでも30cmなのでコッチの方が凄い!!
(そう言えば日本に戻ってからサブウエイでフットロングを頼んだ事が無いな~。)
ビッグリブサンド
どう見てもフライ等のサイドは必要無い迫力のビッグリブサンド……
(シェーキはあくまで喉の滑りを良くする為です。)
その中身
中には通常のリブパティが3枚詰まってました。
ソースの秘密
味付けはシンプルに、BBQソースのライン1本と、その所々に点々と配置されたカラシのみ。

ちょうどBBQソースが単調に感じ始めた処にカラシの刺激が来るので
延々と同じ味が続いているようでも舌に飽きが来なかったのが凄い!!
7月中ヤリます!!
当初は10日と17日の2日間のみの販売予定だったのが
キャンペーンの発表だけでも大反響を呼び、
3日のプリ販売に24日・31日の追加販売と、
7月中の全ての水曜日が対象となったそうです。<凄いな~。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。