banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千円マック!!
千円マック・ラインアップ
正直一般庶民には実感し難いアベノミックスへのエールか……
今月、毎週土曜日限定でマクドナルドは
バブル時代にも成し得なかった千円バーガーの発売に踏み切りました!!
クォーターパウンダー・ジュエリー
大体1個¥320くらいのクォーターパウンダーに高級食材を乗せる事で
千円の大台まで価格アップする事を正当化した“ジュエリー(宝石)”のラインアップ……

一つ一つの高級食材自体は、まあ納得出来るんですけど、
あくまで“イメージ先行”的なネーミングですわな~。<汗。
千円でも完売
ソレでも、夕方にはキッチリ完売していた脅威。

……と言うか、土曜日は仕事なんだけど、
買いに行こうとしていた私がいる!!<汗。
良く分かる表
4軒ほど回ってみて、ヤッとその仕組みが判明しました……
予約の仕組み
どうやらこの千円バーガーはマックなのに“予約制”らしく、
しかも“予約も当日15時まで有効”と、“ランチタイムのみ限定販売”なシステム……
高価格でも売れ残りの心配がないのは素晴らしいですね~♪<棒読み。

しかし、土曜日普通に出勤している私には全く縁が無さそう。<しょんぼり。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

さすがにこれは
挑戦する気が起きないなぁ><
……というか、1000円出すならモスに行きます
Horus | URL | 2013/07/16/Tue 22:10 [EDIT]
そう言えば……
今は無くなってしまいましたが、
昔、神楽坂のモスバーガーClassicに
千円越えのバーガーを食べに行きましたね~。

……と言うか、ファストフードだから躊躇するのであって
(新生ウェンディーズのJapanPremiumもまだ試してませんし)、
ご当地ブランドの名を背負った佐世保バーガー系とかは
普通に千円前後の価格設定です。<ソレは食べてる。

食べたいモノに出せる出費ってあくまでその場のノリで決まってるんだな~、
と感慨深く。<でも、ヤハリ冷静になるとマックで千円はキツイ。
がおっ Polar | URL | 2013/08/30/Fri 19:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。