banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“すた丼新時代”……
牛メニューが大プッシュ中!!
丁度一年くらい前……去年の夏頃から
牛肉メインのメニューを次々と提案し続けてきた伝説のすた丼屋。

今月は特上牛タン丼を登場させると共に、
月変わりで過去の牛メニューのベスト4が順番に登場するキャンペーンを
開始いたしました!!<登場の順番は店舗毎に違うそうです。
史上最大級のすた丼
……そんなニュースに誘われて本日すた丼の店を覘いてみたら……ががん!!

本家本元の(豚肉の)すた丼の方にもビッグニュースがっ!!

“すた丼史上、最大級のボリューム”を目指してすた丼が肉を20%増量!!
さらにご飯の方も増量サービス中!!
……ついでにお値段も¥50増です。<汗。
すた丼、海外進出
店頭では“新たなる挑戦”なるキャッチコピー的な理由しか述べられてませんでしたが、
OHPで確認した処、数年前からイタリア産のホエー豚を使用しているすた丼屋が、
どうやらアベノミクスの影響をもろに喰らってしまった様子。<ち~~ん。
すた丼+豚汁
でも、まあ、すた丼は元々牛丼チェーンの特盛くらいのボリュームがあるし、
¥630でも充分満足ですわ!!
(↑↑一部強がりですが、値上げ当日でも食べるくらいには納得している。)
新ボリュームすた丼
特にニンニクスキーの私としては、
舌にピリッとくる刺激的なニンニク風味にはマジ元気付けられます!!

(元々ボリュームがウリの店なので、
お値段据え置きでサイズダウンされるよりは良かったのではないかと。)
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。