banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴーゴーバースデー。
池袋のゴーゴーカレー
金沢カレーのチェーン店で、大量盛りがウリのゴーゴーカレー。

東京ではアキバに出店してから大ブレークしたって印象ですね。
ゴーゴーバースデー
店名にちなんで毎月“5の付く日”にセールを行なっているゴーゴーカレー。

5が2つ重なる5月5日は“ゴーゴーバースデー”だそうでして、
いわゆる“特盛”系と“全部乗せ”系を除いた
全ての通常メニューがワンコイン価格のジャスト¥500になります!!
カツカレー
と言う訳で、カツカレー(控え目に普通サイズ)を食べて来ました!!
スプーンじゃなくてフォークです
真っ黒なルーとデフォで付け合せの千切りキャベツがトレードマークの金沢カレー。

その色から連想する通りの“ソース味のカレー”なので
事前知識無しに食べるとビックリしますが、ソース味なだけに
キャベツやフライ系のトッピングとの相性は抜群です!!

(食事に使用するのがスプーンではなくてフォークな処からも、
“トッピング重視”な意気込みが感じ取れると思います。)
ニャル子さんとコラボ……
P.S. ゴーゴーバースデーのポスターに惹かれて入店し、
お腹一杯になって満足して出て来た処で初めて目に付いた別の告知……

ええっ~。アニメのニャル子さんとコラボしてたんですか~っ?!

先に教えてよ……と言うか、ヤハリ事前の情報入手は大事ですね。<涙。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。