banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の楽市2013。
春の楽市2013
立川市恒例の“春の楽市”が今日、
昭和記念公園のみどりの文化ゾーンで開催されました!!
昭和記念公園みどりの文化ゾーン
今日は昼過ぎまで冷たい雨が降り注ぎ、冬の気温に戻っていた為
野外イベントには不向きな状況でしたが、
ソレでもワンサカ人が集まって春の楽市を盛り上げてました!!
曇り空の下
雨にも負けない立川市民の情熱は物凄いですね!!
春の楽市会場
ちなみに私は今回、このイベントの情報を事前にキャッチし損ねてしまっていて、
イベントステージ
単に“雨が止んだから今日は近場の散歩で済ませよう”とブラブラしていたら
屋台の群れ
偶然閉場間際に紛れ込めました……と言う低落ぶり。
テントの村
春の楽市自体は例年通りに色々ヤッていたのですが、
私はあまり探索出来なかったのが残念です。
毎度お馴染みの……
今回もみどりの文化ゾーンの奥にある建物で“立川を舞台にしたアニメ”を紹介していて、
とある車
現在「超電磁砲」2期が放送中の「とあるシリーズ」も
新作等身大ポップ(展示物)や新作グッズを繰り出して参上していたのですが、
新しい聖地巡礼マップの配布があったかどうかは不明(あっても配布終了している時間帯)。

うわぁ~。やはりアンテナを広げて事前に情報収集しないと駄目ですね。<汗。
ゆりーと&鯉幟
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。