banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18日はてんやの日。
390(サンキュー)天丼
天丼「てんや」は今年25周年をお祝いしています!!

今までは10月8日を“てんやの日”としていたのですが、
今年は毎月18日が“てんやの日”になりました!!
18日限定メニュー
よって毎月18日の“てんやの日”限定で
“海老・いか・なす・れんこん・いんげん”が入った“390(サンキュー)天丼”
を基本に、小うどん付きの“500(ワンコイン)セット”や“550(ゴーゴー)セット”
が販売されています。<価格もネーミングもドンピシャで私のツボに入りました。笑。
柴漬けが常備?!
ところでココ2年くらい“てんや”から疎遠気味だったので記憶がアヤフヤなのですが、
アレ?柴漬けって“てんや”の席に常備されてましたっけ?
弁当にも柴漬け
天丼を食べて油っぽくなった口内のお口直しに丁度良いのでとてもアリガタイのですが、
昔の記憶にないな~。

(定食に浅漬けの小皿が付いてて、ソレだけでは足りてなかったって気がします。)
+えび天
ちなみに“てんやの日”限定メニューを注文すると、
次回の“てんやの日”の前日まで使える
海老天1本を無料で追加出来るクーポンをゲット出来ます♪

(写真は天然大海老とあなごの天丼に海老天をプラスした処。)
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。