banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛鍋丼と牛キムチクッパ。
吉野家 鶴見駅西口店
京浜東北線のJR鶴見駅の近くの吉野家で、
通常の吉野家には無い隠れメニューを2品セットでアピールしているのを発見!!
2つの新メニュー
牛キムチクッパと、この間錦糸町の北口で発見した牛鍋丼

写真のポスターには“新登場”と書いてありますが、
ドチラも未だOHPには掲載されない、店舗限定の裏メニューです。
牛キムチクッパ
取り敢えず、未体験の方の牛キムチクッパを試してみました!!
辛さよりキムチの酸味がポイント♪
牛キムチクッパは単純にドンブリの中にご飯を入れて、キムチと牛肉を乗せて、
キムチの汁がベースなスープをかけたモノ。

早い話が吉野家全体で最近よくプッシュしているキムチ牛丼を汁っぽくしたモノ。
吉野家のキムチの辛さがOKならコレも安心して食べられるでしょう♪
新しい牛鍋丼のポスター
……と、ソコまでは良かったのですが、
牛鍋丼の方のポスターを見ていたら何か違和感が……<?!
牛鍋定食
コチラが昔の記事に載せた、以前の牛鍋丼のポスターですが、
よ~く見比べてみると……

あっ?!
以前の牛鍋丼の写真には白滝が入ってなくて、
今の新しいポスターの写真には具に白滝が入っているんだっ!!
牛丼に煮豆腐をプラス?!
一応、以前食べた錦糸町北口店に戻って確認してみました。

7月上旬に食べた時はこのように白滝無しだった牛鍋丼が……
牛鍋丼リニューアル
今はこのようにチャント白滝アリに進化してました。

汁を吸った白滝が入った事によって味に深みが増し、噛み答えもアップしています♪
(何よりも、より“牛鍋”っぽくなりました。)
吉野家の牛丼並盛り
白滝が増えた分だけヤハリ肉が減った気もしますが、
まあ、通常の牛丼並盛りと比べるとまだまだお得~♪
隠れメニュー・デュオ
現在私が確認している、牛鍋丼と牛キムチクッパを共に提供している吉野家の店舗:
・JR総武線の錦糸町北口店。
・京王線の聖蹟桜ヶ丘店。
・京浜東北線の鶴見駅西口店。
・山手線渋谷の道玄坂店。

裏メニューで牛鍋丼だけを扱っている店舗:
・JR横浜駅近くの横浜西口店。
・京浜東北線の蒲田東口店。
・中央線の吉祥寺北店。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

牛鍋丼フィーバー
吉野家の新メニュー「牛鍋丼」が1000万食を突破、第2弾の「牛キムチクッパ」は来月に発売延期 吉野家(吉野家HD、東1:9861)は4日、新メニュー「牛鍋丼」の販売数が1000万食を突破したと発表...  [続きを読む]
ニュースハウス 2010/10/05/Tue 01:19
© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。