banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
人生家電倒れ。
デジタルテレビ、買っちゃいました♪
別に今日開店のLABI1日本総本店に殺到した訳ではないですが、
本日、今時話題のデジタルテレビを買ってしまいました!!

一応、以前から“買うならこの辺りかな”と目を付けていた商品で御座いますが、
ソレのタイムセールにタイミング良く遭遇したから、と言う……
まあ、衝動買いの範疇に入る行動ですねっ!!<汗。

報告が遅れてしまってますが、9月にかなり大きい買物をしたばかりなので、
年内はもう控えようと誓った矢先の出来事でした……<大汗。

ソレにしても今年は電気シェーバー、洗濯機、○○○、デジタルTV、
と家電の購入が続きましたねぇ~。

更にデジタルTVを買ったからにはビデオもデジタルにしないとイケマセンし……
家計が“火の車”と言う名のマイカーに変身しそうです!!<苦笑。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

さすが
年収1000万以上、ボーナス100万以上もらっている
がおさんですなっ、そんだけ散財しても余裕とは・・・

次はエコカーでも買うとみた!
専門ちん | URL | 2009/10/31/Sat 09:27 [EDIT]
ウチでも
地デジに向けて動きが。
電波が入らなくなるんで、地区でケーブルテレビ引くってことになってて、
ついに念願の光回線がっ(o゜▽゜)o

テレビは……どうしようかなぁ……たぶんケーブル引くのに金かかると思うんで、
チューナー付けるだけで終わる気が。
デジタルテレビいいのう(o゜▽゜)o
Horus | URL | 2009/11/01/Sun 12:52 [EDIT]
正直……
Horusさん。
>ついに念願の光回線がっ(o゜▽゜)o
おめでとうございます!!……って、実現はまだなんですよね。<汗。

取り敢えずデジタルテレビは
“使いそうも無い機能まで全てセットアップするのが面倒”って感じです!!

私は本当にアナログで充分幸せでしたねぇ~。<しみじみ。

専門ちんさん。>
ごめんなさい。
専門ちんさんのカキコだとネタで書いているのか、
ソレとも本当にマジなのか、判断出来ません!!<苦っ。

取り敢えず、今の私は“出血多量”のイメージでお願い致します。
がおっ Polar | URL | 2009/11/02/Mon 23:44 [EDIT]
えーと
全部マジレスだったりします・・・
怒っていたらごめんなさい。

ウチは今のテレビ全然ピンピンしてるので、
ギリギリまで買い換えない事にしました。
ギリギリの時のが安く買えそうだしね。
専門ちん | URL | 2009/11/04/Wed 11:35 [EDIT]
いやいや……
専門ちんさん。>
別に起こってはいませんよぉ~。
ただ、ひたすらレスに困るだけでっ!!<爆。

……と言うか、もしアレが全部マジレスなら、
専門ちんさんの金銭感覚はヤハリ常人の遥か上を逝きますねぇ~。

ちなみに、私も悩んだ処ですが、
デジタルTVはあまり期限ギリギリだと売る方も強気になって
そう値下げはしないのでわ?と予想。
がおっ Polar | URL | 2009/11/05/Thu 23:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S |
Panasonic ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-GA21-S◆シェービ...  [続きを読む]
どうなんでしょうか 2010/08/22/Sun 17:38
© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
