banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
The Return to 溝の口!!
溝の口・表紙イメージ
“溝の口よ、私は帰って来た!!”<笑。

5月に“中央線スタンプラリー”を初めて以来、
ちょっと溝の口からはご無沙汰してました……

だけど今日は、とある使命を帯びて私は溝の口に再来しましたのっ!!

(ちなみに↑↑の写真は今月下旬に発売予定の「天体戦士サンレッド」の
アニメファンブックの表紙イメージ(OHPにて公開中)を真似てみました♪)
横浜デスティネーションキャンペーン@溝の口
JR武蔵溝ノ口駅では「横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン」の一環として
電車と駅長さんの撮影パネルを設置しておりました。
(……駅のスタンプは~?!笑。)
東急電鉄新南口
ついでに南口の東急電鉄の入口も新しくなってました。
この冬完成予定の南口ペデストリアンデッキの完成に向けて
工事はまだまだ続きますけどねっ!!
たまや
ドンキホーテ(旧長崎屋)の入口の真向かいに何やら新しいラーメン屋が出来てました。
(正確には“餃子・ラーメン・定食”をメインとした“下町の中華食堂”だそうです。)

たまや」の名にピンと来て入ってみれば、
ヤッパリ「二の鉄」を始めとする「たまいグループ」のお店でした♪

ラーメンはあっさり豚骨系スープに細麺の無難なコンビ。
ソレ単体だと特に美味くも不味くもない“可もなく不可もない”感じ。
……だけどテーブルの上に置いてある“辛々にんにくジャン”を入れると
辛くはなるけど全体的に味が引き締まりますので是非お試しアレ♪

普通のラーメンと同じ値段の鶏唐ラーメンはチャーシュー・メンマの代わりに
鶏の唐揚げが4,5個入ってカナリお得な感じ♪
注文したモノに拘らずにゆで卵1個サービスもあります!!
吉野家特製丼
最後に、本日の大本命!!
吉野家の特製丼をゲットしました!!

(コレは今年の1~3月に神奈川県・静岡県とか地域限定で行なわれていた
スタンプラリーの景品です。参加したいた事は前にチラッとだけ記述してました。
引換えが今まで延期されていたモノをヤット回収致しましたの。)
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

そろそろ
二期の情報が欲しいところですねぇ(^-^)

>ついでに南口の東急電鉄の入口も新しくなってました。
私が知ってる南口とぜんぜん違う(;゜〇゜)別モンや

>この冬完成予定の南口ペデストリアンデッキの完成に向けて
南口にも空中デッキができるとな(;゜〇゜)
……必要あるんでしょうかね(笑

>ドンキホーテ(旧長崎屋)の入口の真向かいに何やら新しいラーメン屋が出来てました。
ああ、これは楽器屋だった所ですね。

>「たまや」の名にピンと来て入ってみれば、
>ヤッパリ「二の鉄」を始めとする「たまいグループ」のお店でした♪
どう見ても二期に登場します。ほんとうにありが(ry

>吉野家の特製丼をゲットしました!!
これいいですねぇ。牛丼テイクアウトで買ってきても、この丼に入れるとおうちでも雰囲気出ますねぇ
Horus | URL | 2009/07/09/Thu 12:03 [EDIT]
2期の情報は……
多分、ヤングガンガン主催のアニメ祭りで公開になるのではないかな?
(美少女に囲まれてレッドさん辛そうですけど。笑。)

ただ、先週から金曜日の深夜で1期の再放送が始まったのですが、
今回は30分枠で一挙2話放送なんです!!

……よって、この再放送が1クールで終了した後、
そのママ「サンレッド」2期が10月に始まるのでわ?と予想しています。

>>ついでに南口の東急電鉄の入口も新しくなってました。
>私が知ってる南口とぜんぜん違う(;゜〇゜)別モンや
南口の左にあるコンビニの左が
「サンレッド」1期最終話の舞台となった路地だから……
本当に雰囲気が変わっちゃいましたな~。<夜でも明るく?!

>南口にも空中デッキができるとな(;゜〇゜)
>……必要あるんでしょうかね(笑
まあ、北口が結構詰まってますんで、
コレから新しく広がるんなら南口かなぁ~?!

>ああ、これは楽器屋だった所ですね。
流石Horusさん!!
私は以前ココが何だったのか思い出せませんで……

>どう見ても二期に登場します。ほんとうにありが(ry
でも、ひょっとしてホライさんのラーメン屋がピンチですか?!<笑。
がおっ Polar | URL | 2009/07/11/Sat 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
