banner.gif
地球とカモに優しいブログを目指しています!!
彼岸の鴨
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春は短命?!
う~~ん。この処、春のような暖かさが続いておりますね♪

まるでその春の到来に合わせるかの様に、
アサヒビールのカクテルパートナーシリーズに春の限定缶が登場しました!!
「梅さらら」と「桜ふわり」♪
二つ共、お花見気分の軽い飲み心地が楽しめますよっ!!

グリーンアップルと梅リキュールをミックスした「梅さらら」。
梅よりリンゴの味の方が勝っておりますが、
飲み心地は梅酒の酒っぽさを押さえて、フルーティにした感じです。

桜リキュールにピーチ果汁を混ぜた「桜ふわり」。
コレが桜っぽいかどうかは私には分かりませんが、
何だか、飲むとおめでたい気分にさせてくれます♪
ビロードのクッションで臭いモノに蓋をすると同時に気分を跳ね上げてくれる感じ?!
兎に角、“苦しい受験でも何とかなるさ~”的な楽天家の気持ちを味わえますねっ!!

……ソレがマズかったのか、23日に発売されたばかりなのに、
ウチの近所のスーパーでは日曜日から“商品入れ替えの為”に大セール中です!!
ホント、冬の限定缶と一緒に値引きされてますので、
初めは店員さんのミスかと思ったのですが、そうではないようで……
3日以上続いてますし、何より追加の仕入れが来な~い!!

今年は桜をモチーフとした受験応援食品が異常に氾濫しておりますが、
ソレと紛らわしかったのかぁ~。<溜息。
まっ、あくまでウチの近所の店限定の話ですけどね。

でも、天気予報では2月は冬が本気を出しそうだとか言ってますし、
今回の早過ぎる春は短命なのかしら?!
スポンサーサイト
さらばXPよ……
さて、話題のWindowsVISTAが遂に発売されます!!
……と言うか、今日の夕方、VISTA搭載マシンを既に売っていた店があったけど、
イイのかな?

何はともあれ、零時から売り始める店も多いそうですし、
それでも客が行列を作るのは確実でしょうから、
コレは本当に新時代の幕明けですねっ!!

さらば、XPよっ!!そして、有難う!!
つづきを表示
“真紅の恋心♪”
sinku

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」
キャラクタードラマ Vol.5 真紅


鶴来海さんの影響で何気に買ってるドラマCDの第5弾!!
(原作は好きだけど、アニメはあまり肌に合わなかったのに……)
今回はいよいよ薔薇乙女のメインヒロイン・真紅が主役の話です♪

自分でサブタイトルを付けるとしたら、
「真紅の花嫁修業の巻」
もしくは
「名探偵はジゴロ王!!」<苦ッ!!

嗚呼っ!!あの間抜けた顔をした“くんくん”が実は女の敵だったなんてっ!!<笑。
つづきを表示
バスとカードと高額紙幣。
私は今日、バスに乗りました。

……別にブログで報告するような事では無いですね。
そうですよ。こんなの日常茶飯事ですよぉ~~っ!!
べ、別に生まれて初めてバスに乗ったって訳じゃないんだからねっ!!<ツンデレっぽく。

但し、今日はいつもとはちょっと違うトコがありました。
丁度バス停の前を通りかかった時にバスが来たので乗ったのですが、
車内の人となってから財布を調べたら小銭がなかったのですよ!!

ジャラジャラしていたのは全て一円玉と十円玉でして、初乗りにも全く足りません!!
コレはピンチですか?!
つづきを表示
ココアってカフェイン?!
巷で噂の純カカオ・チョコレート、明治製菓の「チョコレート効果」
“カカオ豆99%”と言うのに興味がありつつも、怖くもあったので、
長い間躊躇しておりました……
ところが、この度スーパーでコレの“ミニアソートセット”なるモノを見付けたのです。
内容は、カカオ63%・72%・86%と99%の四種類が12gづつのお試しセット。
コレだったら良いだろう、と買ってみました♪
つづきを表示
よ~やく、予約♪まっち、まち、マ~チ♪
自動車教習所の実習は思わぬトコロで躓く事に……
仕事の予定がコロコロ変わってくれたおかげで、
ココ一週間で3回も予約キャンセルする事に!!<涙。
ついでに3回分の(当日)予約キャンセル料がぁ~~!!<悲鳴。

そうでなくても、今が一番忙しくなる時期と言うのは本当だったらしく、
一週間先まで全て予約で埋まってると言うのに……
運良く行ける時間に空いているトコを見つけて強引に予約を入れてみたら、
ソレらが3回共、仕事の都合でキャンセルする事になるとわ……
呪われているとしか言いようがないです!!<汗&涙。

でも、見込み発進は事故の元と言うのは本当の事だと実感させられます!!
赤い牛は何処に消えた……?!
先週から仕事で長い勤務時間が続いております。
しかも、開始時間が早まったり、終了時間が遅れたり、昼勤の間に夜勤を挟んだり……
それが全て、予告無しに急に決まるのです!!

仕事が忙しい時があるのはいつもの事なのですが、
普段は大体前もって分かるんですけどねぇ~。
今回は突然の予定変更が多くて困ります。
事前に体調を整えておかないと最近は身体がもちませんので……

でも、まあ、イザと言う時にはコレがあるさっ!!
いでよ、レッドブル・エナジー・ドリンク!!
去年は数回の“身も心もプッツリ途切れる”ピンチをコレのお陰で乗り切りましたから!!

……そう活き込んで近所のコンビニに買いにいったら、
昔あった所から全て消えてるっ!!
そ、そんなぁ~。どないしましょ……?!
グレムリン?!
さて、テレビが死んだぞ、どうしましょ?!

……ソレにしても、私の部屋にはグレムリンでも一匹紛れ込みましたかな?
家電、壊れまくりです!!
めんそ~れ、メンソール♪
今日は遂に新しいシャンプーを買って参りました♪

19日の記事の後、今度はちゃんとメモして買いに行ったのですが、
いつも使ってるヤツが店に有りませんでした。
でも、ボトルがキレイに空になってしまったので、買わない訳にも行かず……
ちょっと迷ったけど、天然メントール入りのトニックシャンプーをゲットしました♪

髪を洗うとすぅ~と頭を冷たい風が吹き抜ける“夏”仕様ですが、
コレで朝の目覚めが少しでもスッキリするかしら?
……いや。もしそんな事があったら、昔一度使った時からずっと使い続けてますよね?

まあ、いいですよっ!!折角の“夏”の気分のシャンプーですから、
ほろ、お祭り気分でっ!!

めんそ~れ、メンソール、メントール♪<意味不明。
カルビチム定食。
おなじみ松屋で新メニュー・「カルビチム定食」が発売されたので、食べて来ました♪

私はこの“チム”と言う料理を全く知らなかったのですが、
全く辛くも甘辛くもありませんでした。大部松屋風にアレンジされているらしいです。

甘めの豚の角煮やぶり大根が好きな人なら気に入って貰えるかと思います♪
……何故“ぶり大根”かと言うと、良く汁が染みた大根が一切れ入ってまして、
ソレが物凄く美味しかったのですよっ!!
対して、ニンジンとジャガイモは型崩れを気にしてか、
あまり煮込まれてなくて、タレの味が中まで行き渡ってはいませんでした~。<涙。

肉は脂身じゃないので、角煮の旨さでもあるコラーゲンがありませんでした。
うわぁ~~ん!!コラーゲンよぉ~~い!!<笑。

脂身が無いのとコラーゲンが無いのと、ドッチがヘルシーなんでしょうか?

何はともあれ、美味しかったですよ♪
ただ、強力なセールスポイントとなる特徴が今回は見付かりませんでしたかな?
多分、万人受けするよう、“クセ”となるスパイスを削ったのでしょうが、
好きな人は大好きになる“クセ”のある料理の方がグッっと心を掴むモノなのですよ……
痛恨の無撃!!
ファイト、一発!!……一発芸?!

今日1月20日は“イチ・ハツ…”、もとい、一発の日です!!

そんな訳でココで一発芸を……と思ったけれど、
よく考えたら私の芸で二発目があった方が珍しいですね。<汗。
何かを始めては、ソレをほったらかしにして終わる人、と……
ソレって、単なる根性無し?!<汗。

いいえ。(ブルンブルン!!)
“先発があって後発がない”ってのは、即ち前衛のみって事でして。
前衛のみ……前衛的……

そう!!私ってば、実はアバンギャルドなんです!!
はやや~。何時の間にかに立派なアーティストですわ~~♪<ほんわか。
うなぎ~♪
今日は冬の土用丑の日。う・しっ・しぃ~~っ!!

取り敢えずUCCコーヒーを飲んでみる。
でも、そんなモノでは誤魔化されないので、
結局スーパーでウナギの蒲焼を買う。養殖の。外国産です。

何処からか専門ちんさんが“ウナギは天然~”
と叫んでいるのが聞こえるような気がしたけど
耳を塞ぎました。ゴメンねぇ~。

ウナギは日本酒をかけてレンジでチンする。
ご飯は炊く時間がなかったので、スーパーの日の丸弁当で。
そう言えばウナギと梅干は食い合わせが悪かったのかな?
気にしないけど。

ああ~。久し振りのウナギは美味かったです♪
やはり日本酒を使うと、タレが薄くなるけど、
ウナギの肉が柔らかくなってグーです!!
シャンプー。
今日もまたシャンプーを買い忘れてしまった……

一週間前からポンプを押して出て来るシャンプーの量が減って来ていたので
“コレは切れるな~”とシャワーの度に思っていたのですが、
何故か外で買い物する時は完璧に忘れてしまうのです!

毎日朝晩シャワーを浴びて、その都度シャンプーが無いのに慌てて、
そして家に帰る前にコンビニ、スーパー、ドラッグストアによって、
石鹸を買い、漂白剤を買い、食器用洗剤を買っているのに、
何故かシャンプーだけはその場では思い浮かばず……何で?!

……と言う訳で、今はシャンプのボトルに水を入れて水増ししたモノを使っています。
でも、もう限界です!!

明日こそわ。明日こそわ~っ!!
ハイテクゆ~っ♪
不幸とは立て続けにヤッて来るモノなのです……
パソは運良く持ち直しましたが、もう全盛期には戻れない様子。
そして、今度は電気ポットがお亡くなりになられました……

もう大分前からポンプが駄目になっていて、
お湯を出す度にまるで手首を鍛えるかの様な連打を必要としていたのですが、
昨日、遂に電気系統まで変になり、
表示灯が沸騰と保温の間を点滅していたので
感電事故が起きる前に引退して貰う事にいたしました。
さようなら。そして、どうもありがとう!!
つづきを表示
甘い朝食♪
マック・ネタが続きますが、今週から朝マックに新らたな仲間が加わりました♪
その名もマックグリドル!!

事前情報が少なくて詳細が分からなかったのですが、
発売開始の月曜日に早速食べてきました♪

わぁ~~いっ!!朝マックです♪
朝マック自体は好きなのですが、いかんせん、
通勤ルートに店が無いので滅多に食べません。
コレも自動車教習のお陰ですねっ!!
つづきを表示
高層化!!
dekayama

太くて高くて大きくて……
ソレはまるで聳え立つ山のようだった!!


つづきを表示
実車♪
自動車教習所の実習第3時限目からは本物の自動車に乗ってヤリます♪

リアルな感動がココにある!!……ついでにリアルな危険も~。<笑。

まず3時限目はAT(オートマ)車に搭乗。
車がひとりでに動き出す“クリープ現象”のお祓いをするのです♪<違う。

まあ、そんな冗談も浮かぶ程AT車の授業は上手く行ったって事で。
同じコースをグルグルしていただけですが、中々の好感触を掴めました。

問題はその次の実習四時限目~。
ココからは本題のMT(マニュアル)車を操作するのです!!

ギアがニュートラルの状態でクラッチとブレーキを踏んで、
エンジンかけて、ギアをローに入れて、アクセル踏んで……
おいっ!!アクセル敏感過ぎない?!
慌ててブレーキを踏んで……ブレーキも過剰反応気味ですねぇ~。
でも、ソレが分かるのはまだ後程の事です。
何故なら、この時点でもうエンストしているから!!

兎に角、鋼の身体を持っている割には自動車とはデリケートなモノらしいです。
アクセルもブレーキも恐る恐る触れる程度。
クラッチは思いっ切り踏んで良いそうです。(放すときはゆっくり。)
でも、左足を動かすと右足もソレにつられますの~。

そんな訳で、徐行するのが精一杯だった一時間。
最後には結構安定し始めましたが、ギアをサードまで持って行くのは無理でしたぁ~。
当然教官のハンコはもらえませんでしたが、
補習分にも追加料金が発生しない安心コースにしておいたから大丈夫♪
さあ、次回はもっと頑張りますぞ~~っ!!
冬空に舞うハエ……
今、大手家電店でPCが品薄になって来ています。
今月末発売予定の新WindowsOSに備えて、
XP搭載機の在庫を整理しているのですね……
まっ、コレは予想通りの事ですけど。

元旦からの新年セールでは結構値引きしてました。
8日の成人の日直前くらいが底値で、
有名メーカーのOffice付きラップトップモデルが11万前後になってたので、
“あ~、イイかな~”とか私も結構興味を惹かれてみてました。

買いませんでしたけどね。
今のマシンもまだ一年そこそこの新品で、機能自体には不満はありませんし……

ソレが昨日から私の部屋にブ~~ン、と季節外れのハエが空を舞うような音が。
どうやらCPUのファンが逝かれたらしいです。

まあ、パニックする程の事では無いですし、
多分簡単に直ると思うのですが、
“ああっ!!やっぱ買っておけば良かった!!”とかハッとさせられます!!
参戦!!
moui

時にはカモも猪として生きねばならぬ?!

さあ、参戦するぞっ!!参戦するぞっ!!
亥年の精神にちなんで戦いの場へ猛突進で駆けつけますぞっ!!
えっ?何の戦?ソレはサッパリ分かりません!!<笑。

3千HITだから
“さんせんヒット(参戦して殴り込み)!!”

コレも当ブログをご訪問されてくださる皆様のお陰です!!
毎度有難う御座います!!

“コレからは自分の為だけに戦うのだはなく、愛する人を守れる男になりたい♪”
……と言う口実の元、今まで通り、目的地不明な旅を
猛突進で続けさせて頂く事になると思いますので、ご了承を♪
冬のピークがヤッてくる?!
来週の金曜日は冬の土用の丑の日だそうでして、
各社コンビニではうな重の予約を受付けておりますね!!

暑い夏を乗り切る為のスタミナ食が冬の寒に対して
果たしてドレ程の効果があるのかは疑問ですが、
取り敢えず、夏の土用の丑の日と同様に、
冬の厳しさは今まさに本番を迎えようとしているんでしょうね!!
皆様、気を引き締めて行きましょう!!

……うな重の話では、冬の土用丑の日は白焼き限定にして、
ゆずの香りをアクセントにつけるとか、季節感を出す工夫をして欲しかったかな?

まあ、どっちみち、ウナギの蒲焼が好きな私でも、
コンビニのうな重はあまり美味しいと思った事はありませんが。
……と言うか、家でレンジでチンする時、
ウナギとご飯を一緒に温めては駄目ですね。
一緒に温めるとウナギがふっくらしている時はまだご飯がふっくらしてなくて、
ご飯がちゃんと温まった頃にはウナギがパサついている気がしますので。

ウナギとご飯ば別々にソレゾレの丁度良い温度に温め、
そうしてから二つを合わせる事でタレも良い感じにご飯に染み込んでくれるのです!!

ああ~。こう力説してると無性にうな丼を食べたくなってきますな!!
去年の夏の土用の丑の日以来ノータッチだったのに……
とんちー。
寒い夜が続いていますね。
受験生の皆様、くれぐれも健康には気をつけて勉学に励んで下さいねっ♪

話は変わりますが、1月9日は一休さんにちなんで「とんちの日」だったのでした。
そこで私はウイットに富んだ“とんち”を考えてみようと試んだのですが、
残念ながら何も思い浮かびませんでした……

しかし、今日スーパーでパスコの菓子パンの「合格応援本舗」シリーズをみて、
“とんちが効いてる~”と思ったので紹介します!!

・苺ヨーグルトクリームの「イチゴーかく!パン」。
・抹茶クリームの「合格だっ茶」。
・「勝ち栗ームデニッシュ」。
・「運気がアップル蒸しパン」。
・金ゴマ入りの「金ご満点」。
・十勝バターの「きっ十勝!バター蒸しケーキ」……etc.、etc.

よく、まあ、コレだけ考えたモノですねぇ~。
と言うか、菓子パン以外にも今年は(ダジャレで)受験生を応援する
商品が多くてビックリです!!
……例年より受験倍率が厳しいのかしら?
THE コックピット!!
さて、気を取り直して再出発!!二度目なので簡潔に行きます!!

昨日は自動車教習の初実技でした!!
実技授業なので実践あるのみです!!
……でも、初めてなので本物の自動車ではなく、
運転席を再現していて、フロントウインドウの部分にビデオを付けた
シミュレーターに乗ります!!

フロントのビデオを観ながら、運転席に座って練習します!!
座席の位置と角度の調整。シートベルト。
親指はハンドルに触れるだけ。両手で回す。
更に右手では方向指示器の操作。左手ではサイドブレーキとギアの操作。
右足はアクセルとブレーキを兼任。左足でクラッチ……

どうもこのクラッチとやらが、マニュアル車の運転では
アクセルやブレーキより重要らしいです!!
“クラッチを征す者はロードを征す”ってヤツですかぁ~?!<笑。
目指せ、黄金のクラッチ!!<意味不明。

当たり前の事ですが、兎に角、運転の全ては窓の前方を見ながらの
流れ作業ですので、作業手順を確認するのに
“3秒止まって指差し呼称”なんて安全作業の基本は無しの世界ですねっ!!
恐るべし、自動車運転業!!

そして、練習中の私は、シェークスピアの言う処の
“右手は左手が何をしているかを知らない”人です。<笑。

それでも2時間目には大分慣れました。
でも、始めにシミュレーターに乗った時は
自動車よりはアーケードマシンっぽく感じていたのですが、
ひとたび運転している気になると車酔いまでしてくるから不思議です!!

3日間に学科7時間、実技2時間詰め込んで、ハードなスタートとなりましたが、
次に行けるのは土曜日の夕方。日曜日が空くかどうかはまだ分からない。

でも、おかげで仕事で行けない時でも頭の中で
シミュレートするだけの材料は揃いましたよっ♪
自分で自動車を運転する事がグッと身近に思えて参りました!!
“消えるトリック、消すクリック?”
がぁ~~ん!!
……今、また書いてる途中の記事が消えてしまいました!!

時々起こる現象なのですが、私がブログの管理画面で記事を書いていると、
不意にカーソルの位置が上の行にジャンプしたり、
文字変換のクリックでブラウザのページが前のページに戻ったり……
ジャンプ先のページから戻って来ても記事はセーブされて無いので消えてます!!

対策としては記事を“下書き”状態でこまめにセーブする事ですが、
セーブの度に今書いている記事を「過去の記事の管理」から
選び直さないといけませんので、非常に面倒なのです。
そして、こまめにセーブしてる時は
ページがジャンプするような現象は起きないのかな?
(だから、面倒なだけになって、止めてしまう。)

……と言う事は、セーブしてない文字がキャッシュに溜まって、
容量をオーバーしてしまうのが原因なのかな?
でも、文字だけでそこまでメモリー使う訳が無いし……

やはりバックで動いているプログラムのせいかしら?
でも、ウイルス対策ソフトくらいしか無いハズですし……

理由は何にせよ、一度書いた記事を失うのはショックです!!
特に寝る時間を割いて書いている時わっ!!
甘いお正月!!
1月7日です。夕飯は七草粥でした♪
今日からダイエットを再スタートです!!

え~~と。新参者の方の為に説明いたしますと、
私は2005年11月よりHorusさんのトコでダイエットを開始しており、
この作者が何を意図しているのか今一分からないブログは
主に作者の気をダイエットの苦しみから逸らす為だけに創られております。<汗。

そして、去年の7月にギックリ腰になってしまってから
“肥満と栄養補給のドッチが健康を害するか”で止まっていたダイエットを
この度めでたくも再開する事にしましたのっ!!

で、再開に選んだこの“1月7日”ですが、
例年だったら冬休みも終わって仕事始めも一段落する良い時期だったのですが、
今年はカレンダーの都合で仕事始めに当たってしまい、
ついでに自動車教習所も通い始めたので、凄く忙しい時期になってしまいました!!

よって、おニュウの体重計の設定とかが残念ながらまだ終わっておりません!!<涙。
でも、カロリー制限は今日から始めましたよっ!!
つづきを表示
初日!!
今日が自動車教習所の初日でした♪
大雨降りしきる中行ってまいりました!!

自動車教習所の学科授業は同じ段階のモノなら
受ける順番は自由だそうなのですが、
一番初めに受けなければならない講習と適正試験と言うモノがあります。

要は、いくら手続きと支払いを済ませても、
ソレを受けるまでは教習所の生徒としての日々は始まらないのです!!
私の場合、スケデュール表を照らし合わせてみたところ、
今日を逃すと後は3週間後って感じでしたので、
気合を入れて行きましたよっ!!
つづきを表示
更に“計画性の大切さ”を訴えて♪
昨夜、やっとPCのウイルスバスターを更新しました!!
コレでまた一年間ウチのパソを安心して使えます!!多分。

あ~。ソレにしても疲れました。
合計3時間近くの作業でした。昨夜はコレで潰れましたよっ!!
つづきを表示
ご利用は計画的に♪
今日は、かねてからテレビのCMで気になっていた
スーパーエッシャー展を観る為、渋谷に出掛けました!!

……Bunkamuraに着いたら、チケットを買うのに45分待ちだそうです。<汗。
美術館に出来る様な行列じゃないよっ!!

どうみても落ち着いて中を見れる状態では無いですし、
根性無しの私はトットと退散する事にしました。<汗。
つづきを表示
4日目。
2007年も4日目になりました。1月4日です。
今年の私は7日スタートなのですが、
世間一般的には今日が仕事始めですね!!
今日が初出勤だった皆様、お疲れ様でした!!

さて、ところで何で4日が仕事始めなのでしょうか?
それは“仕事”をSIGOTOと書いて見ると分かります。

4・Go・To!!

……4の日には仕事へ行けって事です♪<お粗末でした。
ハッとする夜!!
昨夜は思いがけない理由で眠れない夜を過ごしてしましました……

実は大晦日の日、近所のショップで「ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス」
がワゴンにあったのですよっ!!あの“完全初回限定生産”で1万円の!!
↑↑なのに近辺のショップでは全て“予約分で完売”してたと言う……

発売前の製品使用書を見た時から特典の一つの“メタル製クリプテックス”が
欲しかった私は、5割引のチャンスに喜んで飛び込みました!!

ヨンキュッパッなら、通常版+キャストパズル1個と納得出来る値段ですし。
ソレに、映画そのモノはまだ観た事が無いのですが、
このボックスだけ本編が劇場版より25分長いと聞いて以来、
通常版をゲットするのを躊躇してましたから……
(ドラマ的に長い方が必ずしも良いと言う事は無いのですが、
ミステリーとしては長い方が謎解きを丁寧に説明していてくれる
可能性に賭けました。)

で、大晦日の夜は箱を開けてクリプテックスのズッシリとした重さを堪能し、
パズル自体の説明書が全く無い事に不安を感じつつも、
“ま、DVD観れば分かるだろう”と自己完結した後、
もう一つの特典のラングトンメモのレプリカをパラパラと捲って
(“うぁ~。字がきたねぇ~。”)終わりにしたのです!!

ソレが、昨夜、もうベッドでウトウトと眠りに落ちようとしていた時、
物凄い衝撃的な閃きによって一瞬にして眠気が吹き飛んでしまったのでした!!

“……どうしよう!!まだ挑戦していないのに、パズルの答えがわかっちゃった!!”<汗。
つづきを表示
あうーましてうぐぅめとう♪
あうーましてうぐぅめとう♪

1月2日です。
皆様は良い初夢を見れたのでしょうか?
昨夜は頭の中の深夜テレビがブラックアウト状態だった私は、
その欠落を補完する為、とある夢物語をゲットして参りました♪

“夢。夢をみている……”
“あうーっ。”
“そんなこと言う人、嫌いです。”
“うぐぅ。”
“……嫌いじゃない。”
“ふぁいとっ、だよ。”


……新年早々意味不明な会話で引っ張ろうとしても無駄でしょうから、
早々とネタバラシ行きます!!
Kanon1

「Kanon」DVD第1巻、買って来ました!!
つづきを表示
© 華もなく孵化もなく. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。